

バトンは確かに受け取った!!

バトンが回ってきたから……バトン

Q1 ◇名前◇
A1 リンシャン
Q2 ◇バトンを回す選ばれし5名◇
A2 わふ〜21さん、インテル09 さん、魔王(21) 、七光77さん、暇田 ・・・くじで決めたって言ったら怒ります?(汗
Q3 ◇この中で一番に知り合った方は?◇
A3 わふ〜21さんかぁ魔王(21)さんですかねぇ!!これからもよろしくっ♪
Q4 ◇5名を色で例えると◇
A4 わふ〜21→紺 インテル09 →黄色 魔王(21)→青 七光77さん→みどり 暇田さん→ピンク
Q5 ◇ この5名と今後どうしていきたいですか?
A5 もっとフレンドリーに♪今度飲み行きます?(笑まぁ未成年やけどねw
Q6 ◇自分からの罰ゲーム◇
A6 自分の嫁を紹介
チ;ロルさんからバトンをもらったのでやってみました!!

選ばれし5名の皆様もやってもらえると助かります♪
別にスルーしてもokですよぉー

そのかわりに皆さんの嫁を紹介してもらいますよ~ニャニャ
まぁ冗談ですがね(笑

明日は朝からバイトなので今日はこの辺でw

急遽・・・・

最近はバタバタしてしまって全く更新できませんでした・・・orz

その理由は


えぇー明日からハワイに行くことになりました

今までこのつまらないブログを見てくれてありがとうございました(´;д;`)

しばらくは更新できなさそうなので放置しときます・・・

またお会いできるのを楽しみにしてます(涙

・・・・END・・・・









ってもまぁ21日には帰ってくるんですけどね(w´Д`w)(笑

明日から修学旅行でハワイに行ってきます~♪

ハワイは初なので結構楽しみです~o(゜▽゜o
きっと海は綺麗なんだろーなぁ
って感じで今から浮かれてますw

写真をいっぱいとって来なければ!!
って肝心のデジカメが見つからないorz

準備もまだ終わってないorz

英語話せないorz


今からいろいろ不安はありますが頑張ってきます

それでは皆さんこれからもつまらないブログをお願いします@´▽`)_ノ!!
