

戦利品!!

こんばんわぁ~はぃ♪

暇になったんで戦利品紹介をします!!
まずはpixivからいきます!!


pixiv×keyのイラスト集です!!
いゃ~これを最初に見たときからものすごく欲しいと思ったものの一つです

EPSON003_20100816051051.jpg

もうイラスト半端じゃなくいいですよここで私のお勧めを紹介いたします♪

11099341_convert_20100816051736.png
はぃAngel Beatからの一枚です♪
涙腺爆発ものですね!!
私もヤバかったです!!

んで次はコチラ
7973431_convert_20100816052225.jpg
んいゃこっちも暖かい一枚ですよね♪

これだけでも来たかいがあります♪

それと画像って重要あります?
あるならまた画像をzipにしてうpしますよー♪

次は東方のイラスト集です♪
これも予想以上のイラストがいっぱいあって満足してます(笑

EPSON002.jpg

そしてこれはテレカです♪
はぃ衝動買いですorz
後悔はしてないです

EPSON003.jpg

次の企業は電撃屋です♪
やっぱここで狙うのはこれしかないでしょう!!

EPSON001_20100816053338.jpg

Angel Beats卒業イラスト集+限定下敷き

・・・なぜ赤文字かというとこの下敷きのイラストがヤバすぎます!!
はぃこちらです
EPSON002_20100816053636.jpg

・・・・何度見ても・・・Na-Gaさんいい仕事しすぎ♪
ちなみに私のデスクトップはこれを少し改造したやつです♪

デカイ画像欲しい人がいたら気軽に言ってくれぇー♪

ふぅなんかもう満足だ(笑

ここからは一気にいきます!!
CA3C0418.jpg

ドン!!
その他はアルケミストではTシャツを2種
とカップを購入!!
いゃこのイラストなんかすきですw

しかもアルケミストは安い!!
一個1000円!!びっくりです

そして最後に買ってきてもらったキーボードカバーですあぁ・・・・やっぱAngel Beats最高だわぁー!!

そして帰りに冗談半分で一個だけ買ったクドわふたーのトライアルなんとこんなものが入ってました!!

EPSON004_20100816055004.jpg

なんか当たってますw
やっぱ欲を抑えて買うのが重要ですねー♪

そして幸運はまだ終わりません!!
次はコチラ!!!
EPSON001_20100816055233.jpg

はぃいつ応募↓か全然覚えてなかったミクのフィルムコンサートのチケットです♪

これは運を使いすぎたかも・・・orz

まぁプラス思考で行きます~♪

あっそーいえばコメ返しほとんどしてませんでしたねorz

次から頑張ります!!
これで報告を終わります!!

コミケ78一日終了!!

まず初めにおひさしぶりです♪

そして皆様お疲れ様です!!

夏は初参加だったのですが天候に恵まれてることもありとても過ごしやすかったです♪

それに今回は初めて徹夜組として行きました!!
やっぱ徹夜はいいですねー
素早く会場に入れました♪

最初の企業では10分ほどで無事買えました

今日はもう体力がヤバいので軽く説明して戦利品の紹介は寝てからやります(笑

主な行動は

8/11・・・(14時~)ユキさんと初顔合わせ
なかなか声がかけられないシャイな私ですw
ものすごく時間かかってしまったorz
戦利品・・・無
購入物・・・ガム(ロッテACUO)
イベント・・・ユキさんと出会う

8/11・・・(17時~)わふさんと秋葉で合流し適当に秋葉観光&ゲーセンめぐり
戦利品・・・鈴のでっかい時計

8/12・・・(20時~)私の用事で集合時間に遅れるが無事ビックサイト到着
戦利品・・・無
購入物・・・冷えピタ等の熱対策グッズ(約3000円)
      軽食(約500円)

8/12・・・(22時~)徹夜組の列を発見しユキさんと並ぶ
戦利品・・・無
購入物・・・無
イベント・・・自称Mなコミケ警備員に出会う

8/13・・・(1時~)列が移動して駐車場に集められた・・・初体験w
戦利品・・・無
購入物・・・おにぎり×1冷やし中華×1(約600円)

8/13・・・(2時~)ビックサイト正面まで移動、ここで位置が決まり皆で麻雀をする
戦利品・・・無
購入物・・・無

8/13・・・(7時~)わふさんの友達とトイレに行きコミケの常連さんと会話をして仲良く?なった
戦利品・・・無
購入物・・・無
イベント・・・コミケの常連さんと出会った

8/13・・・(9時~)少しづつ移動を始める、皆のテンションが上がるのを感じた♪飛行船が飛んでた!!
戦利品・・・無
購入物・・・無
イベント・・・やる気が上がった

8/13・・・(10時~)入場開始ここからは個人戦!!皆頑張ろう!!
戦利品・・・無
購入物・・・無

8/13・・・ルート確認♪
     私の行く予定のルートは
     pixiv→電撃屋→アルケミスト→エンターブレイン→ブラブラ→集合

8/13・・・(2時~)切符を購入し秋葉に到着
      ここで解散になって各自自分の欲しいものを買いに行く、そしてなぜかクドわふのデッキを購入(まだ中を確認していないので後ほど報告します♪まぁ期待はしてませんがw
戦利品・・・無
購入物・・・バカテスブルーレイ、クドわふストラクチャーデッキ

8/13・・・(4時~)無事帰宅・・・トイレにこもる

ふぅ・・・こんな感じです♪
今回はパワプロ風に紹介してみました♪

んでわ寝て来ます・・・ノシ

プロトタイプファン感謝祭 2010

皆様お久しぶりですー♪

部活&バイト&学校見学で全く自由な時間が無いリンシャンです(苦笑

今日はプロトタイプのファン感謝祭に行ってきました!!

いゃーまたいくのが遅くなっちゃいましたね・・・
後半の番号を何とか獲得しましたw

ちなみにわふさんは今日もハードスケジュールw
ちなみに入場時間は14時50分と17時50分の2枚
わふさんと合流して私だけまず戦場に!!
って思ったけど案外空いてましたw

まずポスターをわふさん分に2枚もらってから物販の列に並んで欲しかったPSPデコレーションシールを無事GET

3枚1セットで1000円
うぅー高いような気がするorz

まぁ気にしない
その後は抽選をするも外れる(涙
まぁ実はポスターが一番欲しかったりする☆

その後はわふさんと
アニメイト(ABのCDとバカテスのブルーレイを購入)→ゲーセン(CLANNADの扇子をコンプ一個当たり120円)→
ソフマップ(CLANNAD光見守る坂道での上と下巻を予約→ラジオ会館(ブラブラのみ)→ゲマズの順に回って行きました♪

CLANNAD光見守る坂道では本当に面白そうですねしかも安いw
楽しみですっても金が(涙

まぁバイトしますかw

んで今日買ったもの&貰ったもの

100530_2145~01

その他
100530_1254~01

これは全部木ですよ!!

ニコニコ動画で見たことある人もいますがジェイソンさんの作品らしいです♪
すごいですね・・・
尊敬します

んでもう一枚

100530_2249~01

っ!!

無理だと言われたPSP移植がとうとう完成しましたね!!!

素晴らしい!!
ディスク2枚+2ギガメモリー必須ってw
これってPSP初なんじゃね!?

流石key!!

これからも付いていきます!!

KSL Live World 2010 レポート

こんばんわぁ~ヽ(T∀T)ノ(涙
なんで泣いてるのかって?

それは一度エラーで書いたものが無になったからです(´д` )

まぁそれはさて置きまずは物販からいきますかぁ~


物販ですがちょっと残念でした(汗
その理由が3つ

1、物販に遅れた
2、keyネックレスが売り切れてた(´・ω・)
3、鬼のように暑かった

まぁ上の1、2は仕方ないとして
3は・・・・太陽さん頑張りすぎです(w
まぁ興奮するのも仕方ないですねKSLですもん!!(バカw

んで買ったもはコチラ

CA3C0380.jpg
パンフレット×1
クド人形×1
ショッピングバッグ×3

なぜバッグが3つもあるのかというとネックレスが売り切れでなんか悔しくなって買っちゃいました♪
後悔はしてません( ´∀`)w



物販が終わった後にしーぽんさんと合流しました
初めて会ったんですけどイケメンでしたヾ(*゜▽ ゜*)〃w
あれですよね~最近オタクのレベルが上がってきてますねw

ちょっとしーぽんさんと話した後暇だったのでロッカー探しの旅に出てました(w
まず最初によったのがローソン♪
そこで飲み物と充電器を入手!!

そんでローソンを出て有明テニスの森駅に行く途中でクドバッグが1個足りないことに築きローソンに戻ることに

そーしたらドアにクドバッグかかってました!!

まさかあるなんてびっくりです(≧Д≦ノ)ノ
日本もまだ捨てたもんじゃないですね(感動

それで結局有明テニスの森のロッカーは空いてなく国際展示場駅まで行きました~
いゃーここに来るとコミケを思い出すw

そっからマックで時間を潰したあと
会場に戻って整理番号順に入場しました
私は5番だったのでメチャクチャ前でしたよ!!
もしかしたら写真に写ってるかもw

赤い眼鏡してる人が居たらスルーしてやってください(笑


んで最終ポジはド真ん中の2列目という素晴らしいとこに!!
んで少し遅れてきたわふさんを探していたら急にスピーカーから「わふぅー」というかわいらしい声が
まぁ正直めちゃビビりましたがΣ(・ロ・ノ)丿(汗

そこからの時間の流れはものすごく速かったですΣ(・ロ・ノ)丿


ここからはライブ編です
まずは曲紹介しますね
01.one's future 鈴田美夜子
02.raison すずきけいこ
03.猫と硝子と円い月 民安ともえ
04.Alicemagic -Rockstar Ver- Rita
05.Little Busters! -Little Jumper Ver.- Rita
06.メグメル 茶太
07.オーバー 茶太
08.影二つ -MintJam Ver- 茶太
09.Light Colors Lia
10.BirthdaySong Requiem Lia
11.karma Lia(ごとP動画あり)
12.Brave Song 多田葵
13.Thousand Enemies LiSA
14.Crow Song LiSA
15.Alchmy LiSA
16.My Song marina
17.Highest Life 麻枝准
18.時を刻む唄 Lia
19.My Soul' Your Beats! Lia

-Encore-
20.鳥の詩 Lia
21.だんご大家族 茶太
22.one's future(2回目) 鈴田美夜子

もう生で聴けるのがものすごく嬉しかったです


私的に印象に残ってるのはこの3つでかね~o(∇^*o)

Angel Beats!ブロック
いゃーどの曲もヤバいですね常に鳥肌状態でした
もーこの時の会場のテンションはちょっとおかしかったですw
Crow Songが流れた時は「おおぉぉぉ!!キタァ!!」って感じでしたからねw
あとMy Soul' Your Beats!のフルとBrave Songのフルがいち早く聴けたのも嬉しかったですね~
両方とも私の神曲リスト入りですヾ( ̄∇ ̄〃)ノw

うぅ普通に今すぐ皆さんに聞かせたい・・・
My Soul' Your Beats!のフルは今日の昼まではあったのですが流石にもう消されてました
まぁ私が保存してあるのでどーしてもって言う人がいるならちょっと頑張りますよw
そしてLiSさんに初めて会ったんですが・・・・めちゃくちゃ可愛い☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
このレベルは普通に顔だけでテレビに出れますって
それに会場を盛り上げるのもすごく上手かったです!!
一気に大ファンになりました:・(*>▽<*)ゞ・

さぁ皆さんもこれを見てファンになろぉー(≧∇≦)!!

【PV】 Angel Beats! Girls Dead Monster - Little Braver -Full-
(_≧Д≦)ノ彡クリックしてちょ

それとやっぱLiaさんはなんか神々しいオーラが出てましたね♪
どの曲も素晴らしかったんですが11番のkarma(ごとP動画あり)は本当にすごかったたぶん人が居なかったら泣いてたヽ(TдT)
動画とLiaさんの歌声の融合は凶器です。・・o( iДi )o・・

曲はあるがやっぱ動画はないかぁ・・・
頑張って探した結果動画は見つからなかったですがこんなものを発見しました

www_dotup_org905993_convert_20100523013217.jpg

探してた本人が言うのもなんなんですが
これヤバくないですか(汗
絶対関係者の仕業ですね♪
有難うございます

これで少しでも感動が伝わればいいのですが。・°°・(*>_<*)・°°・。

さらに茶太さんのだんご大家族もすごかったですw
前に人たちは肩を組んでましたし~あぁ私も組みたかったなぁ~
ちょっと残念♪
それと合唱もすごかったです
そこまで上手くない男の声がなぜが心に響いたんですよね
やっぱ気持ちのこもった歌だからですかね

そしてやっぱ最後は鈴田さんのone's futureですね\(@ ̄∇ ̄@)/
ちょっと大人の事情があったらしく折戸さんが頑張ってました(笑
んで鈴田さんが歌う時になぜかカメラマンさんが天井をガン見

少し気になったんですが最後だからちゃんと舞台を見てたら天井から風船が落ちてきたんですよ!!
カラフルな風船ですごく綺麗だったです
この瞬間改めて鍵っ子で良かったって痛感しました~ヾ(〃'ヮ'〃)シ

ちなみにこれが落ちてきた風船です

100521_2222~030001
あぁ・・・ちっちゃいのが残念だぁ~

んじゃもう一枚(ノ≧∇)ノ
CA3C0381.jpg

ちなみに私は黄色い風船
わふさんが青色風船
しーぽんさんが緑色風船
ですw

今回初参加でしたがとても楽しめました♪
ただ次行くときはもっとテンションをあげていこーっと!!

ってことで10回ぐらい消えこの日記を書くだけで5時間かかってしまいました・・・
それでは私はもう寝ますzzz

最後に本当にお疲れ様でしたぁ!!
そして
key最高ぅうう
鍵っ子は永遠に不滅だぁ!!
