

やらかした・・・・・

コメントでいただいたどうり・・・・・・眠れません!!


全然眠くないので久々に麻雀をしてました


そーしたら初めて槍槓を見ました!

1JRMSS-20091016_041300_convert_20091016043314.jpg

まぁ私ではないですが(笑


私の成績もなかなか良くなってきました♪
6戦成績
1位4
2位1
3位1
4位0
です♪
このままの調子で行きたいですね(汗

初麻雀日記☆

はい・・・ここにきて初マージャン記事ですo(T△T=T△T)o(笑

皆さんならこの場合どうします?

麻雀

結構いい感じに七対子が狙えますね~ドキ(*・_・*)ドキ

ちょっと冒険して三暗刻かな・・・♪
PSP


まぁもちろん三暗刻なんてする勇気ありませんが~♪(笑

そしてなんだかんだあって
萬子の7を引き・・・萬子の5を切るか索子の6を切るか・・・

まぁもちろん赤ドラを期待して索子の6をきりましたーさぁこい!!
ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

麻雀

まさかここまで希望どうりいくとわぁ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

さらに・・・・!!
麻雀

裏ドラものりドラ3(p≧▽)p♪

そのまま4位を飛ばし1位で終了
。・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。ワ~ン!(感激の涙)

最近勝てなかったからほっとしたー;;

私と同じ暇人の方はぜひ一緒にやりましょうね

ってことで今日はもう寝ます~ノシ
