

完全復活?

今日の朝めっちゃ調子がよかったですヽ(・∀・)ノ

数分間だけでしたか・・・・orz

明日の体育で今の調子が把握できそうですね♪


それとまったく関係ないのですが今年初めて冬コミに行こうと思います・・・・
たぶん


今まで特に興味がなくて行かなかったのですが試しに遊びに行ってきます♪
んで興味あるのが
・本当にすごい行列なのか
・本当に入るのに時間がかかるのか
・本当に会場は熱気であったかくなるのか

上の3つを調べてきたいとおもいます!!


3日間のうちどこで行こうか迷ってます(笑
時間は・・・朝の様子が見たいから始発で行く予定です!!
どんな感じなんだろー
