

絵じゃないよっ!

えぇーっと前回紹介したミクは絵じゃないですよw(絵だったらどんなに良かったかorz

あれはもともとの画像があってそれをカットした作品です!!

元絵はこんな感じ
br88.jpg
説明不足でしたねw

前回の記事で言ってたバカテスアイテムが届きました!!
はぃ!
100227_1706~01
井上堅二先生の直筆サインです!!
詳しくはこちら

http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02z_bunkodo/02z_1003.html

限定100セットで私は重要な勉強時間を3時間裂いてやっと購入できましたw

アクセスが集中しすぎてページが真っ白になったりorz

3時間の間ずっと更新マークをクリックしてましたw

まぁ届いたんですがこの本は読む気ありませんw

もしページが折れたりしたら・・・・
ってことで今度7.5巻買いに行ってきますw

まだテスト中なので返事が遅れるかも知れません
