

わふー>ω<

はぃ・・・まぁタイトルはあんま関係ないですけどw

クドわふで新キャラが出るので紹介しときますね♪
20100327143309.jpg
有月椎菜(ありづきしいな):宇宙飛行士を夢見る天然系ロリっ娘
身長:125ch 体重:25kg
誕生日:3月25日 血液型:AB型
宇宙飛行士を夢見る明るく元気な女の子。
誰にでも笑顔を振りまく人なつっこい性格だが、かなりの天然で時々妙な言葉を使う。
ペットのウェルシュ・コーギー、おおすみさんとはいつもいっしょ。




20100327143308.jpg
氷室憂希(ひむろゆうき):欧州系の血を引くトンデモ天才美少女
身長:165cm 体重:45kg 3サイズ:B89W58H84
誕生日:11月3日 血液型:A型
併設校の科学部部長。
この夏休み、ある目的を達成するために理樹たちの学校にやって来た。
クドの祖国テヴアでの友人で、おもしろいことが大好きな天才肌。

ちなみに新キャラはHがないらしぃですよー
まぁ私はあんまりそーいうの好きじゃないんで気にしてないんですけどね♪

さて雑談雑談

あーそそ
昨日またカットしてました今回はコレ

画像

んで完成したのがコレ
CA3C0311.jpg

秀吉カラーのグリーンを使った一品です

まぁ張るとこが無いので結局放置ですけどね♪

もし誰かこの画像の綺麗版が欲しい人が居たら教えてくださぃ♪
少ないですがバカテスの画像zipをアップするので♪

ちなみに全部拾いもんです(笑
