

今週のまとめ

皆さんお久しぶりです♪

バイトとクドわふたーで更新をすっかり忘れてました(笑
今週はクドわふたーの発売日でものすごくわくわくしてて時間の流れが遅く感じました♪

それとABの最終回もありましたね・・・・うぅ(涙

んではまず今週の買ったものからいきますかぁ~♪

はぃ買ったものはコチラ
100627_2325~01

・クドわふたー(ソフマップの限定版)
・Angel Beats! Track ZERO
・Angel Beats! BD 1巻
・バカテス BD 3巻
・マジキュー4コマ 8巻
・クドわふたー ラムネ(笑

です(笑

まずは上から

やっと発売されましたね!!
うん長かったw
今プレイ中なんですけど全く進まないw
まぁのんびりやって行きます(笑

あーそそこれを買う時に学校から直行で秋葉行ってしまって私服を忘れてしまうという大きな失敗をorz

わふさんに買いに行ってもらいました☆
・・・・ものすごく助かったぞー!!

ちなみにこの日は確か平日なのに人が多すぎてヤバかったです・・・
100625_1743~01

この写真はまだ時間が早かったのでそーでもないですが
6時ぐらいになるともうそこらへん人でした(汗
特にソフマップはすごかったです

イベントフロアをPCソフトの予約引き取り限定にしたり

1階を入場制限したりorz

本当にわふさんお疲れ様です♪

そん次はAB関係ですね♪
まずはブルーレイですね♪
これはもう即買いですよね!!
予約して買いましたw
これ買う時も軽く30分はレジに並んでました・・・汗臭いのは勘弁(涙

次はTrack ZERO!!
これは音無来る前のストーリーですね♪
今時間が無いのでまだ読めてませんw
んでもイラストはみましたよー

関根最高♪

それとなんだかんだバカテスはもう3巻目です♪
2巻もまだ見終わってないのにTT
やっとパッケージに秀吉が登場いましたね♪
登場遅いですw


そして皆さんのがきっと疑問に思っていると思われるラムネの登場ですw

これには深い理由ああるんです・・・

実は今アニメイトでkeyのキャンペーンをやっていて1000円以上購入するとイラストもらえるんですよ!!


Angel Beats! Track ZEROとマジキュー4コマを買った時の合計が2750円でギリギリ2枚でなんか勿体無いなぁ~って思ってると真横にはクドわふラムネが250円!!

迷わず購入しましたw

ちなみに今までもらったのがコチラ
100628_0210~01

一番嬉しかったのがairでしたね
イラストが良すぎるw

さてこんな感じかな?

あーそそ
ガルデモのライブ行く人います?
まだ私は行くか分からないですが行く人がいたら教えてください~♪

それとコメントで秋葉に行ったことない人が意外に多くてびっくりしました・・・・

なので秋葉お土産欲しい人います?
今度行くときに買ってきますよ~

学生なので1人ぐらいにしかあげられないですけど・・・(汗
欲しい人はコメントでお土産希望って描きこんでくださいw

多ければ私の大好きなあみだくじで決めます!!
あぁー住所とかは直接乗っけないでくださいね

アドレスを乗っけてくれれば私が直接メールするので♪

眠いので今日はこの辺で~

ちなみに1日だけで25000円消しましたw

あーそそクドわふカーのオークションが始まってましよね♪
まぁ買えるわけないので一応記念ってことでコチラ

kw.jpg

入札しちゃいました(笑

じゃ本当におやすみですー
