

Bad Apple!!のスクリーンセーバー ミラー

皆さんはこれを見たことありますか?



私は見た瞬間「よし…やろう」って思いましたよw

んでもダウンロードに時間がかかりすぎて・・・(みんなもやりたいんだなぁw
深夜の4時にやっと空きだしてなんとかDL出来ました♪

んでやってみた結果すごかったですw

動いたときは感動しましたょ

この感動を皆さんにもどーぞ


こちらはわたし合わせたファイルです
ぱす:Bad Apple!!
URL:http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/22038

こちらは元のファイルです
ぱす:Bad Apple!!
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/66009
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137935

元のファイルを使う場合は解凍した②を①に上書きしてから使ってください

使い方は簡単
①BadApple!!.scrを右クリックでインストール

②設定(T)をクリックする

③BGMを選択し

④プレビューでチェックしOKで設定終了

ヒント②、④でうまくいかない人はこちらをインストールして再度チャレンジしてみてください
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=9cfb2d51-5ff4-4491-b0e5-b386f32c0992

これでいけるはず!!

皆さんもやってみてください♪
