スポンサーサイト


KSL Live World 2010 レポート

こんばんわぁ~ヽ(T∀T)ノ(涙
なんで泣いてるのかって?

それは一度エラーで書いたものが無になったからです(´д` )

まぁそれはさて置きまずは物販からいきますかぁ~


物販ですがちょっと残念でした(汗
その理由が3つ

1、物販に遅れた
2、keyネックレスが売り切れてた(´・ω・)
3、鬼のように暑かった

まぁ上の1、2は仕方ないとして
3は・・・・太陽さん頑張りすぎです(w
まぁ興奮するのも仕方ないですねKSLですもん!!(バカw

んで買ったもはコチラ

CA3C0380.jpg
パンフレット×1
クド人形×1
ショッピングバッグ×3

なぜバッグが3つもあるのかというとネックレスが売り切れでなんか悔しくなって買っちゃいました♪
後悔はしてません( ´∀`)w



物販が終わった後にしーぽんさんと合流しました
初めて会ったんですけどイケメンでしたヾ(*゜▽ ゜*)〃w
あれですよね~最近オタクのレベルが上がってきてますねw

ちょっとしーぽんさんと話した後暇だったのでロッカー探しの旅に出てました(w
まず最初によったのがローソン♪
そこで飲み物と充電器を入手!!

そんでローソンを出て有明テニスの森駅に行く途中でクドバッグが1個足りないことに築きローソンに戻ることに

そーしたらドアにクドバッグかかってました!!

まさかあるなんてびっくりです(≧Д≦ノ)ノ
日本もまだ捨てたもんじゃないですね(感動

それで結局有明テニスの森のロッカーは空いてなく国際展示場駅まで行きました~
いゃーここに来るとコミケを思い出すw

そっからマックで時間を潰したあと
会場に戻って整理番号順に入場しました
私は5番だったのでメチャクチャ前でしたよ!!
もしかしたら写真に写ってるかもw

赤い眼鏡してる人が居たらスルーしてやってください(笑


んで最終ポジはド真ん中の2列目という素晴らしいとこに!!
んで少し遅れてきたわふさんを探していたら急にスピーカーから「わふぅー」というかわいらしい声が
まぁ正直めちゃビビりましたがΣ(・ロ・ノ)丿(汗

そこからの時間の流れはものすごく速かったですΣ(・ロ・ノ)丿


ここからはライブ編です
まずは曲紹介しますね
01.one's future 鈴田美夜子
02.raison すずきけいこ
03.猫と硝子と円い月 民安ともえ
04.Alicemagic -Rockstar Ver- Rita
05.Little Busters! -Little Jumper Ver.- Rita
06.メグメル 茶太
07.オーバー 茶太
08.影二つ -MintJam Ver- 茶太
09.Light Colors Lia
10.BirthdaySong Requiem Lia
11.karma Lia(ごとP動画あり)
12.Brave Song 多田葵
13.Thousand Enemies LiSA
14.Crow Song LiSA
15.Alchmy LiSA
16.My Song marina
17.Highest Life 麻枝准
18.時を刻む唄 Lia
19.My Soul' Your Beats! Lia

-Encore-
20.鳥の詩 Lia
21.だんご大家族 茶太
22.one's future(2回目) 鈴田美夜子

もう生で聴けるのがものすごく嬉しかったです


私的に印象に残ってるのはこの3つでかね~o(∇^*o)

Angel Beats!ブロック
いゃーどの曲もヤバいですね常に鳥肌状態でした
もーこの時の会場のテンションはちょっとおかしかったですw
Crow Songが流れた時は「おおぉぉぉ!!キタァ!!」って感じでしたからねw
あとMy Soul' Your Beats!のフルとBrave Songのフルがいち早く聴けたのも嬉しかったですね~
両方とも私の神曲リスト入りですヾ( ̄∇ ̄〃)ノw

うぅ普通に今すぐ皆さんに聞かせたい・・・
My Soul' Your Beats!のフルは今日の昼まではあったのですが流石にもう消されてました
まぁ私が保存してあるのでどーしてもって言う人がいるならちょっと頑張りますよw
そしてLiSさんに初めて会ったんですが・・・・めちゃくちゃ可愛い☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
このレベルは普通に顔だけでテレビに出れますって
それに会場を盛り上げるのもすごく上手かったです!!
一気に大ファンになりました:・(*>▽<*)ゞ・

さぁ皆さんもこれを見てファンになろぉー(≧∇≦)!!

【PV】 Angel Beats! Girls Dead Monster - Little Braver -Full-
(_≧Д≦)ノ彡クリックしてちょ

それとやっぱLiaさんはなんか神々しいオーラが出てましたね♪
どの曲も素晴らしかったんですが11番のkarma(ごとP動画あり)は本当にすごかったたぶん人が居なかったら泣いてたヽ(TдT)
動画とLiaさんの歌声の融合は凶器です。・・o( iДi )o・・

曲はあるがやっぱ動画はないかぁ・・・
頑張って探した結果動画は見つからなかったですがこんなものを発見しました

www_dotup_org905993_convert_20100523013217.jpg

探してた本人が言うのもなんなんですが
これヤバくないですか(汗
絶対関係者の仕業ですね♪
有難うございます

これで少しでも感動が伝わればいいのですが。・°°・(*>_<*)・°°・。

さらに茶太さんのだんご大家族もすごかったですw
前に人たちは肩を組んでましたし~あぁ私も組みたかったなぁ~
ちょっと残念♪
それと合唱もすごかったです
そこまで上手くない男の声がなぜが心に響いたんですよね
やっぱ気持ちのこもった歌だからですかね

そしてやっぱ最後は鈴田さんのone's futureですね\(@ ̄∇ ̄@)/
ちょっと大人の事情があったらしく折戸さんが頑張ってました(笑
んで鈴田さんが歌う時になぜかカメラマンさんが天井をガン見

少し気になったんですが最後だからちゃんと舞台を見てたら天井から風船が落ちてきたんですよ!!
カラフルな風船ですごく綺麗だったです
この瞬間改めて鍵っ子で良かったって痛感しました~ヾ(〃'ヮ'〃)シ

ちなみにこれが落ちてきた風船です

100521_2222~030001
あぁ・・・ちっちゃいのが残念だぁ~

んじゃもう一枚(ノ≧∇)ノ
CA3C0381.jpg

ちなみに私は黄色い風船
わふさんが青色風船
しーぽんさんが緑色風船
ですw

今回初参加でしたがとても楽しめました♪
ただ次行くときはもっとテンションをあげていこーっと!!

ってことで10回ぐらい消えこの日記を書くだけで5時間かかってしまいました・・・
それでは私はもう寝ますzzz

最後に本当にお疲れ様でしたぁ!!
そして
key最高ぅうう
鍵っ子は永遠に不滅だぁ!!
スポンサーサイト
genre
日記
theme
オタク的日記

Comment

乙っ!

エラーのせいで見れなかったんだねw

KSL…楽しかったんだね…
逝きたかった…(つд`)

ちょ、おまwww
十回ってw
全部一から打ち直したのか?
コピペしてたらエラーでてもすぐ修正できたのにwww


key最高おおおぉぉぉ♪
鍵っ子は不滅だZE!
2010⁄05⁄23(日) 08:17 | | [edit]

うらやましすぎるの人子t\w ra w

↑(うらやましすぎるの一言以外言葉が出ない)

2010⁄05⁄23(日) 09:39 |

うらやましすぎる(・。・)

僕もそれしか言えません。
2010⁄05⁄23(日) 11:35 |

お疲れ様です。
自分も行きたかったなぁ(´・ω・`)
時を刻む唄を生で聞きたかった!!!!!
2010⁄05⁄23(日) 12:36 |

>>ユキさん
なんとかエラーに勝った(涙
正直ちょっといらいらしてPC壊すとこだったw

>>ヨクトさん
私も行けなかったらこんな感じですねww
>>一K一Oさん
今度は皆で行きましょうね♪!!

>>魔王さん
次は一緒にいくよー♪
2010⁄05⁄26(水) 02:48 | | [edit]

Trackback

http://yellowwing.blog62.fc2.com/tb.php/213-5756da08

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】 |Lia

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤...
2010/06/23(水) :  | これ欲しい
