

久々のAKB!!

どーも♪
今日は体育祭の代わりに休みになりました♪

まぁ体育祭の話は今度ネタが無い時にでもしますね♪
今日は買ったものを紹介していきますね!!


CA3C0435.jpg

なぜこんなにミクCDを買ったかというと
初音ミクフェアがあったからですー♪

んでまぁポストカードを引いたんですけど・・・・
CA3C0436.jpg

あっ保存用と観賞用ですねわかります・・・・・ってわかんねーよぉorz

ってかここまで被ると逆にすがすがしいかもw

まぁとにかくあと一種頑張ってみますかね♪
んでも最後の一枚が一番大変だったりしますよね(汗

そのほかだと
バカテス8とゴールデンタイムを買ってきました♪

明日は学校なんで今日はこの辺で♪


Comment

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
2010⁄09⁄16(木) 11:35 | | [edit]

AKB48かと思って焦りましたよ……。

ミクのCD、僕は持ってないです。
僕の周りではDECO*27さんが人気ですね。いいですよね。可愛い歌が多いですし。
2010⁄09⁄16(木) 19:32 |

うたかた花火めっちゃいい曲でしたb

保存用と観賞用ww
すごいですね!
2010⁄09⁄18(土) 08:23 |

http://idolmaster414.blog96.fc2.com/
↑リンクお願いします!
2010⁄09⁄20(月) 21:45 |

ww
がんばってください^^
2010⁄09⁄23(木) 23:29 |

Trackback

http://yellowwing.blog62.fc2.com/tb.php/241-6423f727

