

にっきー♪

どーも
最近学校で授業中常にポケモンバトルをしてるリンシャンですーw

パーティがね・・・決まらんよorz

学校でよくバトルルールわぁー

①3vs3の短時間バトル!!
②6vs6の本格的バトル(アイテム使用不可)
③4人でのダブルバトル(1人3匹)

なんだけどぉー・・・

今戦力として使えるのが・・・っかエースポケは

ドレディア*気合のたすき
蝶の舞・花びらの舞・眠りごな・いやしの願い

こっちが早いときは眠りごな→蝶1~2→花無双
ちなみにマイペースなんで混乱はなし!!

ゲンガー*気合のたすき
催眠術・みちづれ・エナジーボール・シャドーボール

先攻を取れそうなら催眠術または技で攻撃
たすきもちなので積みポケや苦手なポケはタスキ→みちづれ

まぁエースはこんな感じw

っかドレディア強いよw

さて話は一気に変えるが・・・・みんなガルデモのラストライブ行く人~

私も行きたいんだが受験でバイとやめて金欠・・・・

他の人が行くなら行く!!
行かないなら悩む!

っかまぁーとりあえず受験受からんとw

Comment

受験頑張れー
俺は就職頑張るよ^^
2010⁄11⁄16(火) 02:59 |

>ryou77さん

どーもです♪
無事合格できましたw

就職難ですががんばです
2010⁄11⁄23(火) 22:37 | | [edit]

Trackback

http://yellowwing.blog62.fc2.com/tb.php/243-4a9556b7

-

管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) :  | 
