

....TmT...

皆様・・・・お久しぶりです・・・・リンシャンです・・・・覚えてますかぁー!!

PCが壊れた&受験でまったくブログを更新できませんでしたorz

っかネットすわまともに・・・・orz

暇なんでポケモンとかやってました・・・・

ですがとりあえずPCは何とかなりましたw

受験は・・・・w

まぁー落ちても気にしませんよw

えぇ・・・・・
いゃ・・・
ちょっとは落ち込むかも知れません・・・・


ってなわけ更新率は低いですががんばりますw

あっイカ娘w

久々のAKB!!

どーも♪
今日は体育祭の代わりに休みになりました♪

まぁ体育祭の話は今度ネタが無い時にでもしますね♪
今日は買ったものを紹介していきますね!!


CA3C0435.jpg

なぜこんなにミクCDを買ったかというと
初音ミクフェアがあったからですー♪

んでまぁポストカードを引いたんですけど・・・・
CA3C0436.jpg

あっ保存用と観賞用ですねわかります・・・・・ってわかんねーよぉorz

ってかここまで被ると逆にすがすがしいかもw

まぁとにかくあと一種頑張ってみますかね♪
んでも最後の一枚が一番大変だったりしますよね(汗

そのほかだと
バカテス8とゴールデンタイムを買ってきました♪

明日は学校なんで今日はこの辺で♪

・・・・あつっ!!

なんというか最近は暑くなったり寒くなったり・・・・正直キツイですw
まぁ皆さんもおんなじ気持ちだと思いますが

んで東京は今さっき雨降ってましたw
よわい雨グランドで中止宣言されると嬉しすぎますね♪

だけど3年間で一回も体育祭しないのはつらいなぁー(w

まぁ話は変わるんですけど今またソウルイーターブームが私の中で起こってますw
今日本屋で15~18?巻まで買ってきました♪

やべぇ・・・・面白すぎるw
キャラのテーマもかっこ良すぎますw

Bang! Bang! Bang! Bang! Have a Nice Dream
Death The Kid(so crazy)
lycaon
PSYCHEDELIC SOULJAM


探してもあんま見つからんかったorz

良かったらCD買ったり動画サイトでさがしてくれぇ~><w
リンクに表示されるテキスト

ポケモン!!

・・・・もうじきポケモンホワイト&ブラック発売になりますね♪

皆さんはどっち買います?

私は・・・ホワイトを買う予定ですw
2本とも買ってしまう可能性が♪


もし買う人数が多ければ皆さんでリーグ戦とかやりたいですね♪
まぁ・・・出来ればですけどw


それとタッグフォースも発売になりますねw
予約しに行かないと・・・・ってもう遅くないか?

まぁ明日近くのお店に行ってきますw

体育祭☆

あーまだ熱い(汗

これじゃまた体育祭中止になるかな☆

前にも言ったと思うんですけど~

うちの学校4年連続体育祭中止なんですよw
ってことで私の前の卒業生は一回も体育祭やってないんですよね(汗

悲しすぎるorz

やっぱ最後はやっておきたいですよねー

んでやっぱ優勝したいですよねー
ってことで体育祭の攻略法を考えてみます!!

私が出るのは
綱引き・台風の目・障害物競争

まぁ綱引き・台風の目は特に攻略するとかがないので障害物競争いってみます!!

ちなみに障害物は
マシュマロ食い~平均台~跳び箱~ハードル~ネットくぐり~パン食い~ゴール

まず最初のマシュマロは小麦粉の中から素早く探しだせるかが重要ですね・・・・

次の平均台は2歩で行くつもりです
一歩目で半分行ければ出来るはず!!

その次の跳び箱とハードルは余裕ですね☆
ジャンプ力んはちょい自信があるんですよねぇー♪
ちなみに垂直飛び90センチ♪

さて私の一番苦手なネット

中学校のころからネットをくぐってきましたが時にネットはきらいですorz
・・・どーしょ
今のとこ体勢を低くしていくよていですw

さて・・・ここですよ・・・パン食い・・・
一発で取れなかったら・・・ものすごく恥ずかしい(汗

ここはジャンプ力を調整してギリギリのとこを狙う予定ですw

さぁこれで完璧ですね・・・・・(汗

うぁー全く完璧じゃなぃぃぃい・・・

ってことでだれかアイディアがあれば教えてくださいw

